お問い合わせ
少しでも早い問題解決のため、お客様にはお問い合わせの前に、
まずは「よくあるご質問」のご確認をお願いしております。
お問い合わせのご注意
  • お問い合わせの前に、端末キャリア側の迷惑メールフィルターや受信拒否設定などにより、 メールが受信できない設定になっていないか必ずご確認ください。
    メール受信拒否設定を行っている場合は、
    「@marukuji.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
  • ご質問にはメールで返信いたします。ご入力いただくメールアドレスにお間違いがないようご注意ください。 お問い合わせ受付後、確認メールが送信されます。端末の受信設定により確認メールが届かない場合、お問い合わせの回答も受信できませんので、ご注意ください。
  • お問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑状況やご質問の内容により、返信までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お電話でのサポートは受け付けておりません。